-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-15 12:17 | カテゴリ:未分類
こんにちわ~。

気温も下がり、秋らしい涼しい風が
心地よくなってきた静岡です。
先月、今月と2作品ほどジオラマ製作があり
ばたばたしておりました。(現在もバタバタ中)(汗

今年は夏バテぎみでなかなかペースが上がらず
汗汗汗、、、ですが、ッ今月は秋らしく製作するには
良い季節になり夜な夜な製作もはかどっていますが
ちょっと今月まではバタバタしていそうです^^;

「ご連絡事項」
8月の模型のワークショップに参加された方々ありがとうございました。
次回以降の日程等決まりましたらまた告知させていただきますが
ワークショップへのお問い合わせ等増えてきまして他のご質問等や
お仕事のご依頼等の案件と一緒くたになり把握がしずらくなりましたので
告知するBLOGを別途わけて製作いたしますので、既にご参加された事
のある方にはまたご連絡いたします。



さて本題です!
タイトルどうりドロオフへ参加します♪

20150915111109a3b.jpg

ご存知の方が多いかと思いますが毎年行われている
模型イベントです。こちらのイベントは他の展示会には無い
電飾タイムというのが
あり会場が定期的に暗くなります。電飾を施した作品は
その作品の魅力を発揮することができます!
それ以外にもこの展示会で展示される作品が毎年凄い。

そして主催されているドロボウひげさんは電飾しましょの本を
出されている方ですので当然電飾は私としても凄く楽しみなわけです。
201509151117135ea.jpg


今年はそんなイベントに初参加してきます。

自分はゲスト卓での展示になります
今回はMAXファクトリーの清水圭さんとご一緒します♪
こちらの方はスケビ等模型誌で作例等もされている私も
尊敬するモデラーさんです。TENGUモデラーズでも
毎年オサレで繊細なめっちゃ凄い作品が展示されていて
直に作品を拝見するのが自分自身楽しみだったりします。
そんな清水さんと展示します。


自分は今回はこちら

20150915112313134.jpg

こちらはGHL「ガンダムホビーライフ」007での作例を
展示致します。こちらの作品は宇宙空間での戦闘ですので
今回の展示にはピッタリかとおもいます
暗いところでのちゃんとした作品展示、見せるのは編集の方
以来ではないかとおもいます。多分こういった展示、お見せできる
機会はもう無いんじゃないかなと思いますのでご都合が
良い方は是非見に来てください^^

後通常展示はしませんが、これも持っていきます。

20150915113201401.jpg

古い作品になりますが夜の雰囲気を生でお見せした事は
一度も無いと思いますので電飾タイム時のみお見せできたらと
思っております。



というところでほななな~~~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/170-95d5d59c
