-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-26 12:37 | カテゴリ:HG G-アルケイン
気が付けばもう12月まぎわ!!
早いもので今年も後約1ヶ月で今年も終わりですね。
今年をどんな風に過したかな~?なんていう事をつい考えてしまう
時期ですが振り返りは次回にして、

まずは告知をします。
今月のモデルグラフィックス1月号にて

G-レコンギスタのG-アルケインを担当させて頂きました♪

187470362.jpg


今回のキットは女性が乗るせいかとてもかわいらしいフェイスに
リボンを思わせる後頭部アンテナ、スタイルも女性を思わせるスレンダーな
プロポーションにくびれ!ww
手や足が少し大きくなっていている等
かわいらしいキャラクター(少女の様な)G-アルケインを
あえて少し大人びた、というよりはメカとしてカッコイイ方向への改修を
最小限の工作で行ってみました。

キットレビューなのでこのキットの魅力を引き出しつつ作る方の
参考になれば良いなと思いながら製作しました。
ですので、難しいディテや改修は行っておりません。

チョビットだけ、納品前に撮った画像を載せます♪
Gアルケイン

Gアルケイン2
です。
皆様よろしくおねがいしま~~す


~~~近況~~~
さてタイトルどうり既に師走かの如く忙しくブログはおろかツイッターすら
殆どチェック出来てません
11月だけでも大阪でイベント、納品&イベントで東京と大忙しで
もちろん空いた期間は作例と、ちょっと息切れしてきました^^;

詳しくは次回の記事に書こうと思いますが今年は8月位から
(生き返ってから)笑、、、、バタバタと忙しくなってしまい
今年の後半はのんびり、まったりとプラモをパチ組したり
ジラマの構想を妄想したりとかな~りゆる~~~く
過す予定だったんですが気が付けば去年よりもハードなスケジュール
になてしまっているんで、自己管理も仕事の内なんでそろそろ
年末ですしのんびりと過ごそうかと思ってます。

という所でほなな~~~~~♪
