-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-29 09:49 | カテゴリ:HGUC ZⅡ
どもども広告がでるほど放置して
しまいましたね~(汗

いや~~何かと忙しくなかなか書く時間が無い^^;

で、そんな中、10/25千葉しぼりの展示会に行ってきましたよ!

すんません写真が載せられるものが無い(汗、、、、
なんせ、ホントになかなか合う事の出来ないモデラー
さん等が居たので、交流だけでタイムオーバー!
写真にまで手が回らず、撮ってあるものもピンボケ
しまくりでして、、、、滝汗
検索すれば、画像はそこらじゅうに
落ちてると思います似で千葉しぼり等
で検索してみてくださいね。

でも流石n兄さんの千葉しぼり、メッチャ素晴らしい作品が
所せましと並び目の保養が出来ました。

n兄さんのプロトZは生で見ないと伝わらない変態な部分が
多数あったんでこれは見ておいて良かったですね♪
後、
その中には今号12月発売のモデルグラフィックスの表紙のナイチンゲール
の作例を作ったハタさんの作品が見られたのは嬉しかったですね!!

そしてその12月号は私も参戦しています♪
モデグラデビュー!
告知になってしまうんですが
B0yFL7fCcAAW3Xq.jpg

B0yFLfbCAAA9N8-.jpg
宜しくお願い致します。

とイベントや作例がもうちょっと続くので、また少しだけ
放置していましそうです。www

次は大阪でのモデスポに行ってきます。
今年は作例を中心に展示致します。

もちろん今月のモデグラのZⅡも展示致します。

是非見に来てくださいね~~~♪
3日間いるので気軽に声をかけてくださいませ~。
ではではほななな~~~~~♪
