-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 23:57 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。
初めて広告が出るほど放置してしまいましたが、fbやツイッターでは
チラホラ、生存報告的に、徘徊していました^_^;


さてお気付きの方もいるかと思いますが記事が、ごっそり無くなっています。
ちょっと思う所があり、本当はこちらのブログは閉じて新規にひっそりと
ブログをやっていこうかと思ったんですが、いろいろ活動範囲が思ってる以上に
広くなり、私の思ってる以上に責任も生じ始めている事に気付き
こちらのブログを生かす事にしました。

ですが、1度仕切り直しがしたいというのと、整理して、ブログ自体のやり方を
もう少し考えて行こうと思ってますので、今までの記事は
新規のブログに移しました。リンクの一番上の「soul art zero」
が旧ブログになります。
↑ZEROは、これ以上更新はありませんし消す事も今のところありません。

と、まずは近況と報告でした。

今回より新規一転でやっていこうと思います。皆様改めてよろしくお願い致します。




さて、静岡ホビーショーに今年より参加致します。

といっても、ちゃんとした所属があるわけではないので、来年は???ですが、
今年のメインは地元のクラブで浜北モデラーズクラブ(浜北模型同好会)さん
で参加です。
後、ゲストとして、ざく太郎さんの濱オフ会さんで出展致します。
5/18土曜日、5/19日曜日の両日フルでいます。
260765_.jpg

な感じでニットかぶって、「MASATO」のネームプレート付けて、徘徊してるか、浜北モデラーズクラブ
にいるか、濱オフさんにいるか、企業ブースを見て回ってるか、フリマであさってるか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・とにかくいます(汗



参加作品タイトルはこちら

電撃作例から
  ジム・インターセプト・カスタム
ジムインター (2)


  アッシマー・ダンダチャクラ

アッシマーダ (8)


個人作品
  ZZガンダム強化型

DSC01738.jpg


  1/48ダグラム
48ダグラム (3)


  こちらの2作品は、ちょこっと塗装等、見直ししています。

  

  ラピュタ「消える命、咲く命」(ビネット)  

らぴゅた4


新作
 1/35スコープドック(ビネット)「タイトル:冬去りし雪解けの中で」
 こちらは濱オフ会さん用に製作です。画像は今回はありません。
 会場にてご覧ください(^_^)v
 でも、こちらの作品はいずれ記事は書きます。


基本的に実物を皆さんの前に出すのは初めての物が殆どですね。


是非、お越しの際は、上の怪しいニット見つけたらお声をおかけくださいね

今日はこんな所でほなな~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/104-b35be683
