-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-11 14:56 | カテゴリ:未分類
お久しぶりでございます。

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忙しい事この上ない毎日でございますι(´Д`υ)

まず、<浜松ジオラマグランプリ>以降(HDG)こちらの、審査を
各雑誌社4社様(電撃、HJ、モデグラ、モデルアート)に
お願いし、山田卓司さんに最終審査をしてもらい、
第1次審査通過者に合格通知を送る手配をし、
不合格者の方にもお手紙を送る手配し、、、、、、
本選へ向けての準備を進め、決めごとの会議をし・・・・

という感じで、HDG関連やHDF(ファクトリーの略ねFは)の
運営もあるわけで・・・ブログにまで手が回りませんでした。

そんな中、ブログ見に来てくれてた方ありがございます


さて、その他にも、試作原型を作ったりと、表ではなく
裏の方で、ちらほらと活動させて頂いておりまして、いや~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今年は忙しい

で!ちゃんと皆さんに見てもらえるお仕事という事で、
我が地元、物造りの街、浜松市舘山寺という所にある
パルパルという遊園地で


松本零士展に参加させて頂きました。

今回の展示では松本零士さんが関わっていないので、
ヤマト2199の展示物はございません。

ですが、キャプテンハーロックの映画化と、松本先生と言えば銀河鉄道999
と言う事で、この2作品を中心とした展覧会になります。

私は、999のビネットを作らせて頂きました。
今回は、まだ、画像をお見せする事はできませんが、
8月には少しだけUPしますね。



この他にも、松本先生の原画やアニメのイラスト等先生の作品も
展示されますし、8/10には、なんと松本先生のトークショウも
予定しております。(私も参加するかも???^^;←かもよ(笑




是非、夏休みは浜松市舘山寺へ来てください。
私のビネットはここでしか見れませんよ(笑い❤

よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/110-29f0f2f4
