-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-23 10:36 | カテゴリ:未分類
どもども~~~♪

今日はいつもの製作記では無く、ちょっと報告~~♪

前日、愛知県のラジオにHDFの宣伝ででてきました~~~♪

あにさん、takaさん(撒き沿い)(笑
とでていま~~~~す。

で、基本生放送なんで、もう終わってしまったんですが、

ネットラジオで聞けま~~~~す。
日曜日(8/25)に再放送します^^

もし良かったら。聞いてみてね。

内容はかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~りゆるいです(笑、、、、汗、汗、汗

で聴き方をば。ここのページの「ラジオサンキューFM84.5」のアイコンのすぐ横にある「放送を聴く」というアイコンをクリックするとPC上で放送が聴けるよ。日曜日の8時から再放送やるので聴いてみてね。
ラジオここから聞けるよ


でちょこっと話は変わりますが、なんで、名古屋に行ってきたわけですが
、お隣の県なんですが、意外といかないんですよね。
でも意外と近い印象でしたね。片道1時間ちょい(車で)
浜松と違い、ボークスやジョーシンその他コアなモデラーにはたまらない
模型店もあり、ちょっとうらやましいな~~~という感じでした。

ってか、時間制限もあるんで、もっと見たかったが、まだ
まだ見足りなかったんで、近い内にもう一度行こうと思います(`・ω・́)ゝ
ってか10月にはNAGOMOというイベントがあるんで
行くんですけどね。(笑


浜松にも、ボークスやAKの塗料等、マニアックな品ぞろえを
置いてくれる店出来ないかな~~?
などと思ってみたりしました。(笑

そしてラジオ終了後はtakaさん、あにさんと食事しつつ
雑談して、帰宅は深夜2時・・・・・(久しぶりに、外出を満喫しました)

ちょっとした夏休みを過ごしたお話でした。
では、次回はちゃんと、製作記を書きますんで
また次回おあいしましょ~~~

ほなな~~~~~~~~♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/114-f0c47ecc
