-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-13 20:31 | カテゴリ:「浜松という名の街の日常」
ども~~~♪前回書いたとうり、連ちゃんで更新です^^


で今日は、製作記事をちょろっと、と会場では見ずらい部分を

こちらでUPしていきます。

写真は自然光を使ったものが多いので、会場で見るイメージと
違い、実際に見ると発見も多いので、是非、明日から
週末なんで、静岡県浜松市駅目の前のビル遠鉄百貨店6Fへ
お越しくださいませ~~~。

自分のネタは、今回限りのネタですので、もう他の所で見る事は
ないと思いますし、この作品を飾る機会も無いと思いますので
後3日間で見おさめです。
なので、宜しくお願い致しますm(__)m




では、早速いきましょ~~~~~♪

hmamatu64.jpg
この角度は、会場では見ずらいかもですね^^;
人ごみがあると、しゃがんで見るというのは難しいですもんね。
でも、頑張ってみてみてください。
下から観るのが一番面白いですから^^

hmamatu48.jpg
ここは、正面から覗き込むと見れるんですよ
是非、覗き込んで見てくださいね。

hmamatu29.jpg
ここはしっかりと覗き込むと見れるんですよ。
トラスの下の地下通路なんです。
ちゃんとここの通路に飾られてる絵画も貼ってあったりしますので
是非実物をご覧くださいませ

hmamatu11.jpg
トラスの下です。

hmamatu10.jpg
ここもトラスの下です。いろいろあって、よ~~く見ると
楽しいですよ。じっくり見まわしてくださいませ~
そこが、このジオラマの面白いところです。
1度見ただけでは、気付かない所等が盛りだくさんです( ´ ω ` )
ここの角度も探してみてくださいね。


hmamatu75.jpg
指との比較。1/150サイズだから全てが小さいんです~
ミニチュアの世界です( ̄▽ ̄)

hmamatu65.jpg
ここの2つは今浜松で開催しているジオラマウィークで販売している
浜松餃子!!

ってかね、実はこのジオラマ作ってる時にはこんな企画があるとは
思ってなかったんで、ビックリ!お遊びで作ったものが
本当になっちゃった^^

hmamatu80.jpg
浜松といったら「うなぎ」こんなものも売り子さん
を置いてみたりw♪(´ε` )
探してみてね!

hmamatu78.jpg
そしてここが、遠方から来る人は通る場所です(電車使う人ね)
是非この写真を覚えておいて、見比べてくださいね。

hmamatu44.jpg
子供連れがいたり、カップルがいたり、いろんな人が居ますので
その人たちは何をしているのかを少しだけ考えながら観て頂けたら
いろんなストーリーが見えてきます。
そんな楽しみ方をしてみてくださいね。


hmamatu38.jpg
さ~~~~本日最後は、真横から見れる部分を
ご紹介です。
どうです!浜松を知ってる人は、解るわ~~~~~!
って思っていただいて、知らない人は、是非このジオラマで
興味を持って頂いて、浜松をご堪能くださいませ。


最後に、このジオラマは遠鉄百貨店さん(ジオラマグランプリ会場)
の窓から見えるものをジオラマ化しているので
是非見比べてみてください。今回しか体験できないギミックです。

それでは、明日から週末で、グランプリも盛り上がる事になるので
大忙しですが、全力で頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(__)m

あ!!!!、製作記の製作部分が無かったね(汗、汗、汗
今回は、ま~~~あと3日で大会も終わりなんで、観て頂くポイントや
楽しみ方の方が、会場に来られる方は、
楽しんでもらえるんでいいよね、(テヘペロ、( ̄▽ ̄)

次回とあと1回でこの製作記も終わりです。

次回はグランプリ終了後かな???、もし時間が
取れたら、製作記を書きますね。


それでは、今日は、ほなな~~~~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/116-c799cb76
