-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-14 17:59 | カテゴリ:「浜松という名の街の日常」
先日フェイスブック、ツイッターで
UPした浜松の街のジオラマにRGガンダムを組み合わせて、
撮影したものを。UPしたところ
ツイッター上でリツイートを沢山して頂きました。

今まで、ツイッターの撹散力というものがそんなにあるなんて
思ってなったんで、本当にビックリしました。
ツイートしてから5日後に急にRTが急増していくとう

なんせ、模型というマイナーなジャンルでの反響だったんで
凄くうれしかったです。




こちらでも取り上げてもらいました
↑クリックでHPに行けます。
ただ、一部訂正です。
(誤解を招いてしまうので、訂正します。この作品は、私個人が作ったもので、ジオラマファクトリーとはいっさい関係ありませんのでお願いしますm(__)m展示もされていません。ご依頼等があれば展示致します。)
見に行ったけど、無いじゃん!!ってなると困りますんで^^;

- 楽天Social News (ソーシャルニュースさんより


こちらにも!



RTしてくださった皆さんありがとうございます。
DSC03970.jpg


凄くうれしいです^^

特に浜松の人は浜松の中心街に興味を持って頂けた事!
知らない人は、浜松そのものに興味を持って頂いた事!

自分は物造りの活性化(特に模型関係の発展と広まる事)や
中心街の活性化を目的としたボランティア活動をしているので

今回の反応は素直に嬉しく思います。
だって、この作品は、ジオラマグランプリで優勝目的というよりは

中心街の活性化と模型の認知度を少しでもこの作品で上げれたらな~
というんが目的だったんで、本当にうれしいです。

特に初めて作るジャンルで、作品んの出来というところも
プロモデラーの肩書きがある以上プレッシャーはありましたが
少しホッとしました^^;




2年前に無くなった母に見せたかったな~~~

5年前までは東京で役者(声優や舞台)業をやっていたんですが、
夢半ばで、高齢の母の調子が悪く地元にもどって
そばに居たんですが、
その事で、母は自分せいで、息子の夢を潰したという思いも
あったようで、心苦しかったとの事でした。

その事を又聞きで知っていたんで、その部分を
払しょくさせようと次の
夢をプロモデラーに切り替えたんですが、
雑誌(電撃HOBBY)に載る時

名前が「MSATO」のライターネームなんで
イマイチピンと来てなかったようで、
こういう、地元で、多くの方にしてもらったよ!
新聞に載せてもらえる位のモデラーになったよって!
安心させてやれなかったのが残念でしたが、
天国で安心してくれたでしょう^^

でも、モデラーやってたから、子供の頃の夢でも
ある地元の町でガンダムに乗って戦うという夢が叶いました(笑
ジオラマで再現という形ですが。

本当はそういう意味では母に感謝の気持ちを伝えたかったですね。

親孝行したい時には親は無く・・・なんて言葉がありますが、
皆さんも、今どんなにムカツイても、親孝行はしときましょう!

経験者はそう思いましたよ。





さてさて、
もっと安心させてやれるように、次なる作品を
頑張って作りたいと思います!!

そして、浜松では、残念ながら大きな製作会イベントやオフ会
等がないので、来年はここら辺も個人的にやっていこうと
思ってますので、お近くの方はお楽しみに!
そして一緒に物造りしよ~~~~~(^O^)/



最後に、

多くの方に驚いたり、楽しんでもらえ、大変ありがたく
嬉しく思っております。

RT、いいね!等ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/121-dffdc153
