-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 03:10 | カテゴリ:「浜松という名の街の日常」
どもども、
急に夕方は冷え込んでる今日この頃ですが、
皆さん風邪などひいてないですか?

この時期ちょっと油断すると、引いてしまうので気をつけましょうね^^

俺もだけど^^;


さて、今日はいい加減最後の記事にします。浜松のジオラマ記事!!
あと、いろいろ応援メッセージ等ありがとうございましたm(__)m
今後も何か皆さんが楽しんでいただけるもの&自分も
楽しめる作品を作っていこうと思っております。



それでは、このブログでしか楽しめない
ガンダムビルドファイターズ・イン・浜松!
をご覧くださいませ~~~~^^




DSC03866.jpg

DSC03858.jpg
静穏な街・・・・
屋上には・・・

DSC04014.jpg
連邦の白い悪魔が・・・

という、ジオラマを使った
写真でしか楽しめないお・あ・そ・び・(笑

<DSC03964_convert_20131024031656.jpg

DSC03901_convert_20131024032559.jpg
ガンダムが居なくなるとこんな風景です。

DSC03970_2013102702092254e.jpg
最後は、一番多くの方がお気に入りになってくれた
シューテイングシーン。



というところで、終わりです。
本当は、ザクも入れて戦闘シーンを作ったり、
ユニコーンを使って、遊んだり、
缶コーヒーのオマケの零戦を使って遊んだりと
1/144~1/150のスケールを組み合わせた遊びなら、浜松
を舞台に、まだまだ、いろんな遊びが出来ますが
またいずれ、という事で。




何か気なる事や、質問があればいつでもコメしてください。
お答えしますんで( ´ ▽ ` )


来年は
また、違った都市を作ってみようかと思いますが、
まずは、その前に、
11月2日~4日まで大阪で行われるモデラーズエキスポに参加しますんで
その作品を完成させないと・・・(汗、、

なんで、FBやツイッターを見ている人は少し知っているとは思いますが
新作もありますんで、次回の更新は新作ジオラマです。
お楽しみに~~~~。

是非生の作品を大阪で確認してくださいね~~~( ´ ▽ ` )ノ
みんなまってるで~~~~~~~~~!!!

モデスポコンペ
↑コンペ一次審査通過したんで、こちらのサイトで私の新作画像が
確認できます。
まだ、未完正状態ですが会場では当然完全版を展示致します。



というところでほなな~~~~~~( ´ ▽ ‘ )ノ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/122-abf9681d
