-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-14 22:21 | カテゴリ:未分類
お久しぶりでございます。

ちょっとお知らせ~~~~~~~~~!

12月の後半からになるかと思いますが、数多くのお問い合わせが
あった、浜松のジオラマ「浜松という名の街の日常」
を浜松ジオラマファクトリーで展示します。

只今、キャプション用の文を書いています。(汗

詳しい展示開始日はおってブログ等で決まり次第告知しますので
よろしくお願いしますm(__)m

ですので、冬休みを利用して観に来てくださいね~。
FBやツイッターブログで知り合った方で、この日に行くよ
って日があったら言ってください土日であれば、都合付けて
私もファクトリーに行きますので!


~~~近況~~~11月にタミヤフェアへ行ってきましたよ。モデスポの
直ぐ後の週という、なんとも忙しい月でございました(汗

知っている人は知っているかと思いますが、5月にやるHSのタミヤだけ版
みたいな感じなんですが、ここでも、地元のクラブさんのお誘いで
作品を展示してきましたよん。

もちろんモデスポで展示した作品です。
そして何と、一般の方だけの投票で行われる人気投票で1位(金賞)
を頂きました~~~~~( ´ ▽ ` )ノ

547865_219295168241508_1722257942_n.jpg

そして、モデラーズエキスポで頂いた盾です。
この賞は今年一番うれしかった賞ですね~~。
なんたって、アーマモデリング誌でおなじみの吉岡さん
(ダイオラマの神様)審査委員長のコンテストで、
キヤコン受賞者や、今や知らないモデラーが
いないくらいの有名人アラーキー事荒木さん等の凄い情景作家さん
達が審査してくれての賞を取れたという事!!
キャラモデラーの私には、未知の領域でしたが、凄くうれしかったです。
DSC00491.jpg

と、11月は近年まれにみる賞のラッシュでした。
タミヤフェアでは副賞として、1/32のコルセアという高額キット
も頂き良い月でした

と、、、、12月も半分になってやっと11月の
記事を書いてるという・・・(汗、汗、汗


流石に今年は5月から静岡HS、ジオラマグランプリの運営、
9月には浜松ジオラマグランプリ開催。10月NAGOMO2参加
11月モデラーズエキスポ3日間参加、タミヤフェア、と
もうホント忙しい年でした
その間にも作例作ったり、原型作ったり、仕事したり、イベント用作品を
作ったり、、、、、とま~~ここまで突っ走ってきたので
流石に、11月後半は燃え尽きていました。(笑

でも、本当に凄く楽しい時間を過ごせました^^
多くのモデラーさんや各位関係者の方等、多くの方との出会い
があり、充実した年でしたね。
名刺交換だけでも400を超えるという、仕事上でも無い様な
数の名刺交換にビックリしました


で今年も後少しで終わってしまいますが、皆さんはどうでした???
今年はどんな年でしたか?
今年、お会いできた方、FBやツイッターで知り合えた方、
ブログにコメントくださった方等、本当に
ありがとうございましたm(__)m

皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました。
人生のうち楽しいと思える時間は、人との関係が80%を
しめると思っています。仕事もそうでしょ?辛い仕事でも
楽しく過ごせる人がそばに居たら、そんなに苦にならず
乗り越えていけるものです。ですが、人間関係が崩れていると
何をやってもつまらないものです。

つまり、今年私が楽しく過ごせたのは、皆さんのおかげなんです。
特にFBやツイッター、リアルでも常に構ってくれた
数人のモデラーさん本当にありがとうーーーーーー!!!



という、良い事を行ったところで終わろうと思います。
では次回は、今回紹介した賞を取った作品を纏め次第
少し続つUPしていこうと思います。何とか、、、
来週はちゃんと更新したいと思います(`・ω・́)ゝ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/124-728567b2
