-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-12 20:37 | カテゴリ:1/48零戦ジオラマ~憂い~
どもども~~~~♪

今日はちょこっと告知~~~~~。

普段はキャラクター物ばかりでしたが、去年より
いろんなジャンルを作るようになり、いろいろ作ったんですが
その中で、零戦格納庫にて

スケールアヴィエーションで

デビューさせて頂きました^^


まさか、スケールもので、デビュー出来る日が来るとは・・・
嬉しいかぎりです。

しかも、初のズケールもの(飛行機模型)、情景(ダイオラマ)、と初めてずくし
で、作品自体も、第一号の作品でデビューでき感謝です。
SA編集のH氏ありがとうございます♪
零戦格納庫は、モデスポ銀賞、タミヤフェア金賞と賞を頂いてたりする作品で
最後に雑誌にて掲載されるという、作り手としては十分すぎるぐらい
この作品はいろんなん人の目にとまり嬉しいかぎりです。

今年も更に、楽しんでもらえるよう頑張ります(゚∀゚)ノ

DSC00502.jpg


皆様、何卒よろしくお願いしますm(__)m

最後に、この作品で公開しているものを再UPします。
DSC043081_convert_20131229211019.jpg



それでは、今日はこんなところで、ほなな~~~~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/130-7c011e3b
