-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-25 20:02 | カテゴリ:~The day you go up the flag of the Red A
どもども~♪
TOP画像変えました~~~!

どうでございますかな?
結構お気に入りの写真でございます♪

このブログ観たら、完全にAFV系の人が作る
模型のブログだと誤解されそうですね(笑




近況

今日はこちら、浜松は本当に暖かい日でした。
まだ、雪の影響が各地であるようで、知り合いも
その地方にいますので、心配ですが、
今の時代の良い所は、ネット(SNS)で無事が
確認出来る事ですね。もちろん、ネットという
開かれているようで、閉鎖的世界では良くない事も
ありますが、こういう遠い方の安否が分かるという
のは本当に良い事だなと思う今日この頃です。


さて本日は前回の続きでございます

ベルリン10

前回のものにテキトーに色付けしました。
それらしくなったような気がしません??
しますよね、、ね!、ね!!

ま~下地なんでこんなもんです。



ベルリン12
で裏側。

いい加減な着色ですが、こんなもんで
十分なんですよ。現段階ではね( ̄▽ ̄)


ちょっと説明を書きます。前回サフを吹いてそこに
着色するんですが、筆でアクリル系塗料で一気に
着色してるんですが、なんでいい加減でいいのか
ガンプラやキャラモノを主に作ってる方だと???
ってなると思いますが、自分もつい最近までくそまじめな
(丁寧な)塗装しかしていなかったんですが、
最終的なイメージに近ずける為の1工程にすぎないので

どこでちゃんとキッチリと仕上げて行くかを決めているので
この段階ではこんなもんでいいのです(`・ω・́)ゝ
(俺はね)

それに、時間は無限ではないのでちゃんと良い物
を作るにしても、手を抜ける所は抜かないと
完成がのびるのびる・・・(汗、、、


と、ま~こんな感じで着色です。

これからこのブログは
毎週火曜日に更新していこうかと
思っております(`・ω・́)ゝ
あんまりいい加減というのもな~~と
思っていたので、頑張ります(笑


ではでは今日はここまで~~~。
ほなな~~~~~~~~~~~~♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/132-02558eb5
