-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 21:03 | カテゴリ:~The day you go up the flag of the Red A
ども~~、こんちわ!
春らしくなってきましたね~♪
浜松は暖かいですよ~~~。昼間は若干汗が出る位ですw


さて、今回でこのジオラマの記事も最後です。



では、今年のお遊び作品ジオラマの
前回の続き~~~♪

前回まで、ストラクチャーの解説を
少しですが書いて来たんですが、今回は
前回の続きで野外撮影したものを観て頂こうと思います。
それでは、宜しかったら見て行ってくださいせ~~♪

{画像をクリックで大きな画像が見れるよ}

DSC04921.jpg

DSC04967.jpg

DSC04963.jpg


DSC04677.jpg
正面

DSC04680.jpg


DSC04679.jpg
後ろ

DSC04686.jpg
今回もぐるっと1周どこを観てもいろんな顏が見れるように作りました。
ここでの「顔」というのは人の顔と背景を楽しめる2つの意味です。
前後、左右どの方向から見ても人の顔がその方向を見てる様になっています。

自分はジオラマを作る上で、一番重要な正面を決めるというのが
あまり好きではないのです。
ジオラマはいろんな角度から見て物語が描かれるように
作ると作り手としても楽しいし、見て頂く方に自由に見て頂きたく思うので
正面というのは無いのです。それでも、やはりタイトルプレート
を付け、実物展示もする機会もあったりするので、正面が存在しますが
いろんな角度から見て頂けたらと思います。

と、こんな事を書くのは、もう後一月半もすると静岡HS
の時期ですね~♪、この作品も展示しますので5/17、18
に来られる方はSOUL ARTと、いうこのブログ
のタイトルのクラブ名で参加しますので宜しくお願い致します^^

DSC04713.jpg
前回まで書いていた、記事のストラクチャーの裏側です。
当時っぽいポスターを縮尺したり、それっぽい
海外製品のポスターの付属品をコピーして使ったりしています。

DSC04932.jpg


クローズアップするとちゃんとこっちを向いてるんですよ^^

DSC04930.jpg

DSC04928.jpg

DSC04926.jpg


DSC04702.jpg

DSC04930.jpg

DSC04815.jpg

DSC04952.jpg


DSC04694.jpg

DSC04956.jpg

DSC04903.jpg

DSC04902.jpg

DSC04908.jpg



DSC04690.jpg


と、今回は文字より画像の記事になってしまいましたね^^;
先ほども書きましたが、この作品も5月の静岡ホビーショウーに展示
しますので、来られる方が居ましたら、お立ち寄りくださいね^^



さてさて、皆さんにはどんな風に映ったのでしょうか?
見て頂いた方々がそれなりに楽しんで頂けたら幸いです^^



という所で、ほなな~~~~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/135-48d6cef4
