-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-11 19:55 | カテゴリ:未分類
どもども♪
とてもお久しぶりです。

実は静岡が終わったと、何かしらんが思いっきり
体調を崩し、倒れ、死亡判定を頂いておりました。←本当に

どんな状況かというと、
2週間ほど39度以上の熱が出てなかなか治まらず
咳が息が出来ないほどでるわの、どんちゃん騒ぎでして、

でも食料等買いに行かないと、とおもって外へでたら



きずけば病院のベットの上という状況
(どうやら、途中で倒れていて、近くの人が救急車を呼んでくれた模様)
その時、心臓が停止してしまい。その後意識は戻る事無く
数時間が過ぎて、私の携帯から、親戚等を呼んで死亡が確定したとの
報告をしていた模様。

ですが、運が良いのか悪いのか、親族がお坊さんや葬儀の為の
準備で農協に電話していた時に脈が動き出し、生き返りました。

その時私は、もう何十年もこの現実とは違う別の世界で暮らしていた
様な夢を見ていました。(覚えているのは、過去の記憶の変な
総集編や、死んだ父や母、ばあちゃん、友達が居たことぐらいです。

この内容はFBで少しだけ上げましたので、fbやってる人は観てみてね。
でもとても不思議な世界でした。(なんというか居心地が良く気持ちい世界)
そんな雰囲気があったのは覚えています。

目が覚めた時、別世界へ来たような変な錯覚があり。長時間
心肺停止しているとやはり、体に不具合は出るようですが、これといって
問題はなさそうですが、体力がまだ完全ではないので
ボチボチいこうかと思います。

FB、ツイッターとうおしてDM等ありがとうございましたm(__)m
凄い数や凄い人からのDMにビックリしました。
お返事が返せませんが少しずつ返していこうかと思います。



で原因はなんなのさ!とお思いですよね。
1にはストレス、関わってる組織等あるせいで必要以上に
負荷が掛り、去年からストレスを蓄積していってしまった事(ある1人の人のせいだけど)
意外と、能天気にテキトーに生きてる人と思われがちなんですが
(俺もそう思ってた)実は結構繊細な人だあったんですね~
自分でビックリこきました(笑


去年のマイナスの取り戻しに体を酷使してしまった事。

取り巻く環境が結構かわったりして意外と自分ではわかっていない所で
精神、肉体ダメージが激しかった事。

以上の事+激しい体調不良が引き金になり
倒れた模様。

でも実は3月にもい1度倒れていて階段から転落という
前兆は既にあったのですが、そこから更に休まず
いろいろやってしまったので、今回は留めでした。
ま~でも不治の病ではないので良かったです^^;


ですが、いろいろ見つめなおすいい機会かと思っております。
知り合い等恐ろしいほど昨年は増えましたが、
自分で調整してお付き合いしていかないといけないですね。

変なキャラ設定で付きあったりと冗談が過ぎる付き合いも増え
そこら辺も見直さないといけないな~思いました。
自分に無理をしすぎるのは良くないので、初心に帰り
模型を始めた頃の様にシンプルな思考で行こうと思います。


さて、今回は少しつまんない記事で申し訳ないです。
次回は前回のジオラマ記事の続きを書こうと思います。
(零戦格納庫の製作記)

ではみなさん、死なない程度に頑張りましょう~~~。
でも、運が良ければもう復活しますが、マリオではないので
99き、とかは無理ですので、気お付けましょうね←オレがねwww

という所でほなな~~~~♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/139-72ac2741
