-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-14 03:18 | カテゴリ:1/72 連山&格納庫~終戦にて~
どもども♪
毎日暑いですね~というと、なんか負けた気分になるんで
口に出さないようにしいる今日この頃です^^;

でも台風や、その後の夜はちと寒かったりとなんか天候が
イマイチ掴めないので体調に気を付けないとあっという間に
崩してしまうので気を付けています。
後半はイベントが目白押しなんでね

さて今日は告知で~~す。

スケビ
8/12に発売になった雑誌、スケールアヴィエーション9月号
にて作例をさせて頂きました。

製作したのはハセガワ1/72の連山です。これを格納庫の
ジオラマにて製作しました。

この雑誌の素晴らしい所なんですが、写真が本当に素晴らしく
撮影してくださった編集長様のおかげで素晴らしいページを
作って頂き感無量です^^
飛行機模型を作りだしたのはこの雑誌の誌面に魅せられて
作りだしたので、宜しければ素晴らしい作例&写真の数々を
観て頂けたらと思います。



モデルカステンHP←ここからHPに行けます♪

モデルカステンさんのHPに私のページが一部載っています。



このハセガワの連山という重爆撃機はもう40年も前に作られた
キットなんですが、とても良いプロポーションの
キットで初めて作ったんですがとても楽しく作れました

ですが
以前書いたとうりアクシデントがあり
正直今回の製作は無理かと思いました。ですが
依頼は倒れる前に受けていたものでここで白旗あげる
と編集部の方に迷惑をかけてしまうので、なんとか完成出来る
よう試行錯誤の結果、入院中の期間も時間を無駄に出来なかったので
病院内で出来る工作はさせて頂きました。
入院中に協力して頂いた友達や病院の方のおかげで何とか製作出来ました。
ありがとうございました。
おかげ様で掲載にいたりました。


そして最後にブログ限定で、誌面には掲載されませんでしたが
製作した紫電改と電飾の効果を使った写真を載せます。
DSC05071.jpg

DSC05077.jpg
扉にマスキングテープが付いてるのは
発送直前で無理クリ撮影したんで^^;、、、

また帰ってきたら電飾版の様の風景を掲載します。
お楽しみに!!

という所で今日はほなな~~~♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/141-182951db
