-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-31 23:56 | カテゴリ:未分類
あっという間に、今年もあと30分で終わりですね。

皆様ありがとうございましたm(__)m

今年は倒れたりといろいろありましたが
無事年越しできました。
倒れた時は今年は無いと思っていたので
なんか凄く不思議です。体は
気を付けていてもなかなか、いろいろ
環境や状況でダメな時はダメ
なんで、難しいですが、来年は
いっそう気を付けてバシバシ模型して
海行って、夜な夜な遊んで(笑)
行きいと思っています^^

前々回には少し振り返りましたが
模型的にはいろいろ作れた年ではない
かと思います。そして楽しんだ年で
はないかと思います。
プライベートは年明けそうそう
悩むところもあり下降気味な感じ
でしたが、なんとか乗り越えれるよう
立て直しが出来つつあったので少し
良かったです。でもま~~まだまだ
来年も頑張らねばなりませんがwww

でも、今年もいろいろな人にお会いでき
楽しい1年でしたね。そんな1年で
一番お世話になったのは電撃でライターも
されているGASさんですね。去年お会いしてから
ずっと仲良くさせて頂いてるのですが、去年
今年とHSではいろいろな人を紹介してくださり
この方のおかげで本当に顔が広くなりました。
ありがとうございました。
そのおかげで、今があると思っております。

では、最後に今年作ったものを掲載します。

DSC04677_20141231234110098.jpg

DSC05080.jpg

DSC05077.jpg

DSC05071.jpg

DSC05091.jpg

B0yFLfbCAAA9N8-.jpg

Gアルケイン

DSC06073.jpg

ソルティック24

この他にもう1つ製作してるのですが、、、、、
それは、1月頭に公開出来るかと思います。
お楽しみに~~~~

~~~Coming Soon~~~

10906521_365025293668494_1824713239489361299_n.jpg

10428477_365025330335157_1731959124150804447_n_20141231235308b55.jpg

10897904_365025267001830_8797776084815490436_n.jpg


それではみな様良いお年を~~~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/150-73bd49a8
