-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-16 01:23 | カテゴリ:模型のワークショップのイベント
こんばんわ。


今日はちょっとビックリしたお話しです。

以前、、、、といってももう2年前に作った作品の

浜松の街とガンダムのジオラマがまたネット上で
話題にあがりました。

前回の記事で書いた、模型のワークショップのイベント
をしますよ~。っという記事を書いたら、いつの間にやら
ツイッター発進であちこちで話題になってました。

RT数もきずけば1万4千ものRTになってました^^;

楽天ニュース
↑楽天ニュースでも取り上げて頂きました。

その他にもあるようです。


4/19の日曜日に開催するイベントへの参加方法等はこの記事の
1つ前の記事にて書いています。気になる方は
チェックしてみてください。

なんせ小さな町で、年々寂しくなっているような町なんで、
最近では友人のジオラマ作家の荒木さんがTVに出たおかげで
ジオラマに興味を持つ方も多く居るかと思いますので
少しでも盛り上がってにぎわうようになったらいいな~
、と思っています。

それに、大きな都市ではこういう参加型の模型等のイベント
はありますが、浜松ではいままで無かったので、私的にも
凄くあったらいいな~と思っていました。
モデラーなら、無い物は作る!というのが
心情ですので、自分が作ってみました(笑)

模型は作って楽しめて、完成した作品を見て楽しめて、
その作品を他の人に見せて人を楽しませる事の出来る
とても良い物だと自分は思っています。
そして作り貯めた作品を展示会等で展示したり
最近ではネットで上げたりすることで、人との繋がり(友達)
ができたりしますし人の輪が広がるのは楽しいですしね。

一緒に模型作りで楽しみましょう~♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/156-19a6455f
