-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-11 02:31 | カテゴリ:未分類
どもども!

ちょっと空いてしまいましたが、
只今恐ろしく修羅場です。^^;

毎年何かしら1つは挑戦しようと、と決めているんですが
今年はワンフェスにに挑戦です!
で何を出すのか?というと

こちらも初挑戦ですが、1/20のフィギュアです!

このフィギュアは今年の最初に書いた連作ジオラマ用に
製作していたんですが、せっかくなので
ワンフェスに行ってみようと思ったのですが、、、、


右も左も???な状態で

どうすんのよ???って事で、ワンフェス経験のある
先輩のGASさん(電撃ライター)にご相談して
みたところ、GASのブースにて出させていただける事に
なりました~^_^

ありがとうございます。
GASさんブログ

ってなわけで、只今準備中です。それに加えて他の製作物もあったりと
てんやわんやで、もうすでにHPはレッドゾーンですw( ̄▽ ̄)

ほんといろいろやばい!

なんで、今回初のワンフェスなのに
複製はRCベルグさんに頼みました!!
業者さんに頼んだので基本的に精度は抜群で出来上がってきます、、、

が、、、

赤字です(´;ω;`)

なんでワンフェス来られる方は是非よろしくお願いします。
m(__)mm(__)mm(__)m

さて、どんなフィギュアだい?って事で↓
サンプル用に自分で複製したものを塗装しました!

【1/20 figure 】
   「Name KAGUYA」

こちらがサンプル的に私が複製したものに
写真ではモールドが分かりずらいのでスミ入れしたもの。
11224104_438494466321576_6066493196546679320_n.jpg

11692800_438494479654908_1120892762570353487_n.jpg

こちらがパーツ別の写真。
11222594_438494506321572_2549444474837079108_n.jpg


ここからがサンプル塗装したものです。
Fotor_143654253290696.jpg

Fotor_143654320998579.jpg

Fotor_143654334246697.jpg

Fotor_143654216714144.jpg
指との比較で大きさが分かるかとおもいます。
今回は最近では定番になっている筆塗りを頑張りました!
Fotor_143654187476273.jpg
てな感じのフィギュアになります。
業者さんを入れてますが、出来る限り
いろんな方に塗って頂きたいのでギリギリまで
調整しました。
価格3500円になります。

数量30個で終了ですので、何卒よろしくお願いします!

コチラのフィギュアが主のジオラマも合間をみて作っていきますが
公開まで少々おまちくださいまっせ~♪


最後にこの子の名前はKAGUYAです、

ちなみに刀は0.5mmで、別パーツですので
そちらも使い勝手があるかと!

7/26日曜日、ワンフェスでよろしくおねがいします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/168-d617791e
