-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-08 20:36 | カテゴリ:未分類
だんだん涼しくなり夜は気温も低く秋の色が強くなって
来ましたね。これから紅葉も見られて
赤色の鮮やかなシーズンに入りますが、自分は
秋の味覚の方が気になります(笑)

さて先日東京へ出て、GBWCの世界チャンピオンの
シュンさんと2人で模型やらいろいろ楽しいお話をしてきました。
考え方やちょっとした共通点等あり盛り上がっていたら
あっという間に3時間オーバーで話をしていました^^;
楽しい時間はアッという間ですね。
で、二人の写真をというわけにはいきませんが、なかなか取れない
写真を撮ってきました。ちょうど今月掲載された
私のカバカーリーとガンプラexpoでも展示されたシュンさん
のG-セルフの2ショットです。





201510082044112ea.jpg





そして次の日は吉本プラモ部のライブを新宿のルミネで見てきました!
パンクブーブーの佐藤さんとは以前お会いしてから仲良くさせて
頂いていてメールのやり取りで展示もしてくださいとの事でしたので
模型展示もしてプラモ部の皆さんと一緒に展示しながら作品を
見てワイワイと楽しんできました~♪
お笑い芸人さんのプラモってどんなの?大したことないんじゃない??
なんて思う方もいらっしゃるっかもしれませんが、とんでもないですよ!
皆さんとても上手く最近はじめられたなんてとても思えない出来のものが
多く実際に見てビックリしました!!
そして、流石芸人さん模型の話もしながらでも、普通に会話が
面白いんです!←当たり前かww

そして本題のライブもとても面白く初めて会う芸人さんも居ましたが
正直ハマってしまいました^^
当然模型中心ですが、模型じゃねーし!ってつ込みたくなるネタも
あり模型(ガンプラやガンダムの知識)がほんの少しあれば
とても楽しめるライブだと思いました。たぶん無くても笑えるポイント
多かったように思いますよ。次回以降開催に行ける方は行ってみては
いかがでしょう!このブログに訪問される方であればオススメです!

ライブ終わり後芸人さん等の打ち上げにも参加させていただきました!
意外と模型のまじめな話で盛り上がったりしました。
ハイキングウォ-キングのQ太郎さんはとても熱心で、本当に
模型好きなんだな~実感しました。部長の佐藤さん(パンクブーブー)
はもう凄く熱心で、作るものも半端ないです。ことしもGBWCの1次は
通られた様ですので、今後の結果が楽しみです。
吉本プラモ部
↑HPです。

最後に皆さんとの宴会での写真!



てな所で今日はおしまいです。


後、ワークショップについてお問い合わせが多くなってきましたが
少々お待ちください。専用のブログ等をご用意して
ツイッターと、こちらのブログで行き先を今月中には
UPしたいと思っています。すいませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulart777.blog116.fc2.com/tb.php/173-e6545d18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。